ダイエットコースお客様の感想

ダイエットコースお客様の感想

嬉しい口コミコメント頂きました!
40代/女性/ぽっこりお腹.下半身の太さ.膝痛.体型をスッキリしたい
と言うお悩みで来院されました。

「ぽっこりお腹、下半身の太さ、膝の痛み、ダイエット、産後の体の悩みを改善できるところをさがしていて、チラシを見て来院しました。
初回の治療で、気になっていたおしりのたるみが引き締まって、こんな短時間で改善がみられることに驚きました。数日後には、おしりが元にもどっていましたが、改善の余地があることを実感しました。
初回の治療から3日後に再度受診した際、体の現状と改善プランについて、先生がこと細かに書かれた紙をいただいて、とても親身になってもらえたのを感じ、ダイエットコースを受けることにしました。
また、「リバウンドをしないダイエット」に惹かれたのと、自分が望んでいた、これから何十年先も自分の足で歩いて生きていける、健康な体づくりができそうで、続けようと思いました。
ダイエットのことに限らず、体の不調をその場で治していただけたり、噛み合わせを改善していただいたり、頭の先から足の先まで、全身ケアをしてもらえてとても満足しています。」

ブログカテゴリー

アーカイブ